8月10日無料開催!コーヒー&モーニングライド

コロナ禍はなかなか治りませんが、

感染拡大対策として少人数でのライドイベントを開催いたします!

 

会員制サイクルコミュニティ「CC TOKYO」ってどんなコミュニティなの??というご質問をよくいただくのですが、体験してもらうのが1番手っ取り早いですから、そのご質問ににお答えする無料ライドイベントです(先着8名様)。

荒川沿いの岩渕水門をスタートし、河川敷の快適な道を走りながらちょっと遠回りしてサイクリストに人気のスポット栗原コーヒーを目指します。
栗原コーヒーは当日貸し切りです。
美味しいハンドドリップコーヒーとモーニングで皆さんの自転車トークを聞かせていただきながら、CC TOKYOの事もお話しさせてください。
帰りも岩渕水門まで20km走って解散となります。
トータル60km、余裕を持って楽しく走りましょう。

また当日はゲストとして、
埼玉ディレーブ所属のプロサイクリストである岸選手も参加します。シーズン中のプロ選手と一緒に走れる機会はなかなかないですので、プロの走りを体験して、自転車の事とか沢山話しをしてください。

※栗原コーヒーでの食事代はCC TOKYOにて負担します。

【日時・集合場所】
・8月10日(月・祝)午前7時集合(12時半解散予定)
・荒川河川敷の岩渕水門(青い方)
〒115-0042 東京都北区志茂付近
https://goo.gl/maps/1o2Q95oxebvfwwmU7

【参加条件】
・「CC TOKYO」のコミュニティ活動内容に興味がある方
・ロードバイクで参加できる方
・自転車保険に加入されている方
・パンクなど基本的なトラブルに対応できる方
・交通ルールを守れる方

【持ち物】
・普段のライドスタイル
・ドリンクや補給食
・パンク修理キット

【参加特典】
・栗原コーヒーでのお食事とコーヒーサービス
・イベント参加後にCC TOKYOへ入会頂いた方は1ヶ月分の会費を割引

【参加方法】
ウェブサイトの問い合わせフォームより、お名前・年齢・自転車歴・メールアドレスを、ライドイベント参加希望としてお送りください。先着順となりますので参加の可否を追ってご連絡いたします。

【注意事項】
本イベントは雨天中止となりますので、最終判断は前日の夕方、天気予報にて判断し、開催の可否はこのページにて発表、参加予定の方には個別でメッセージをお送りいたしますので必ずご確認ください。

また、コロナウイルス感染拡大防止のため、当日栗原coffeeは貸し切りです。マスクなどの感染予防対策は各自にてご用意ください。

 

 

Scroll to top