憧れのプロサイクリスト

 

今年も半分終わり、自転車が走りにくい時期になっていますが、、

先日、

埼玉ディレーブのプロサイクリスト

岸選手と一緒にライドする機会がありました。

 

荒川の岩渕水門スタートで、

いつもの栗原coffeeでモーニング食べてコーヒー飲んで。

 

プロ選手から色々と楽しい話も聞けて、

また日本のレース事情などもなかなか知ることがない話しもあり、自分も少しでもサイクル業界に貢献できれば良いなあと思っています。

 

CC TOKYOのライドイベントはスタートできてませんが、こういう方々にもゲストで来て頂く予定です。

もちろん岸選手にもオファー済みですので、興味のある方はご一報くださいね。

 

今週末は雨ですが、

皆さん楽しいライドを!!

Scroll to top