秋ヶ瀬公園近くの栗原コーヒー

自転車が好きな方々は普通に100kmとか走れますよね??

とはいえ折角のライドだから、美味しいコーヒーが飲めたり、、ご褒美がある方がより楽しいライドになります。

荒川の秋ヶ瀬公園近く、休憩スポット不毛地帯だったこのエリアに、美味しいコーヒーが飲める素敵カフェがあるんです。

栗原コーヒー

https://kuricoffee.thebase.in/

サイクルラック完備、美味しいコーヒーと軽食、素敵なご夫婦の笑顔で迎えてくれます。

仲間とワイワイ行っても楽しいですが、一人でも居やすいお店です。

毎週月曜日定休ですが、土日は朝から沢山のサイクリストで賑わう人気店。春のライドで是非訪ねてみてください。

Scroll to top