【受付終了】12月13日無料開催! 江戸川サイクリングロードで関宿城までライド

会員制サイクルコミュニティ「CYCLE COMMUNE TOKYO」のコミュニティ活動を体験して頂く無料ライドイベント、久しぶりに開催します(先着5名様)。

今回はコミュニティのライドとしては初となる江戸川沿いの柴又公園をスタートして、利根川との合流地点にある関宿城まで行く往復90km程のライドです。

関宿城、サイクリストのインスタでよく見かける映えるスポットですね。

途中休憩挟みながら、道の駅や、ゴルフ場のクラブハウスに立ち寄りながら、CC TOKYOの楽しいメンバーと一緒にライドしましょう。

【日時・集合場所】
・12月13日(日)午前8時集合(15時解散予定)
・柴又公園

【参加条件】
・「CC TOKYO」のコミュニティ活動内容に興味がある方
・ロードバイクで参加できる方
・自転車保険に加入されている方
・パンクなど基本的なトラブルに対応できる方
・交通ルールを守れる方

【持ち物】
・普段のライドスタイル
・ドリンクや補給食
・パンク修理キット

【参加特典】
・イベント参加後にCC TOKYOへ入会頂いた方は入会金&1ヶ月分の会費をサービスいたします

【参加方法】
お名前・年齢・自転車歴・メールアドレスを hagiwara@cctokyo.jp までお送りください。。先着順となりますので参加の可否を追ってご連絡いたします。
※個人情報が閲覧可能になってしまうのでページへの投稿として書き込みされないようご注意下さい。

【注意事項】
本イベントは雨天中止となりますので、最終判断は前日の夕方、天気予報にて判断し、開催の可否はこのページにて発表、参加予定の方には個別でメッセージをお送りいたしますので必ずご確認ください。

また、コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクなどの感染予防対策は各自にてご用意ください。

Scroll to top